※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

旦那さんが休みじゃない方今日は子供と何して過ごしますか?うちは夫は平…

旦那さんが休みじゃない方今日は子供と何して過ごしますか?うちは夫は平日休みなのでそれに慣れてしまって土日の混雑が大嫌いです。支援センター、イオンモール、公園どこでも混んでますよね。混んでないところを探す方が大変ですね?😢

コメント

分かります。私の夫も平日休みなので土日祝日はもっぱら引きこもるか少し公園で遊ぶくらいです…😅

• あや

あや

やっぱそれしかないですよね。。混んでるのって普段すいてるがゆえに嫌になっちゃいますよね😖

• 1月11日

退会ユーザー

本当に分かります。
    混んでいると平日ならもっとゆっくりできるのに…。と比べてしまって楽しめない上になんだかイライラしてしまって…😅元々私自身が接客業をずっとしてきたので平日の空いてる時に!に慣れきってしまったので土日の混雑は本当に苦手です…。
    公園もわざわざ人が少ないところを探しだしてちょこっと遊ばせてます…😅

• 1月11日
ままり

うちも明日明後日仕事でいません。
引きこもりですね😅
買い物にスーパー行くくらいです💦