※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張って痛みがあるけど、前駆陣痛か不安。胎動はあるけど、歩くと痛むことも。出血なし。同じ経験の方いますか?

これって前駆陣痛??なんですか😥?

夕方過ぎてからお腹上部辺りが張るような痛みがありまして、おさまったり痛くなったりを繰り返してます。
たまに下腹部特に左側が痛くなったりします。
胎動は感じます。

入浴後痛みが強くなったりします。
最近歩いたりしてると1歩前に進め無いくらい痛くなったりすることがあります。
休めば落ち着くんですが、、、

張りどめも飲んでるしこの時期だからなんですかね。

胎動もあるし出血しないから大丈夫だと思ってはいるんですけど、いたたたたたって感じです。

同じような感じ経験された方いますか?

コメント

あちゃま

間隔ははかってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測ってないです😥

    • 1月11日
  • あちゃま

    あちゃま

    測った方がいいですよ、、、
    歩けないくらいなら陣痛かも、、、

    • 1月11日