※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人のおかん
妊活

昨夜の仲良し後、トイレで少量の血混じりのおりものが出た。明日が排卵日で、排卵出血かと思ったが、排卵日が早まることはあるのか不安。同じ経験の方、教えてください。

昨日の夜中仲良ししたんですけど、今日の朝トイレに行ってふいたらほんまにちょっとだけおりものに血が混ざってました!

ルナルナでは明日が排卵日予定です!

仲良しで膣内に傷がついたんかな?と思ったんですが明日が排卵日なので微妙やなと思って質問しました!

今まで排卵出血はしたことなかったんですが遅れる事はあっても排卵日が早くなるってことあるんですかね?

同じような経験された方よかったら教えてください😂

ちなみに生理不順で平均周数は36日です🙌

コメント

ちーちゃんmama

排卵日が早くなる場合はありますよ!!!
排卵出血だったのか行為での関係かは
分かりませんね(∵`)

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    早速コメントありがとうございます!!
    早くなることあるんですね!
    あんまり聞かないから不安になってました😭
    いつも仲良ししても血出ないんで私もよくわからなくて…
    排卵出血であること願います😂
    ありがとうございました💕

    • 5月11日
メルモ

排卵が早まる事は勿論ありますが、排卵出血は排卵前〜排卵後まで出血する期間は様々なので、仮に排卵出血だとしても今日が排卵日とは限らないですよ。

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    なるほど!
    結構長い期間出血する可能性があるんですね!
    参考になりました😊
    ありがとうございました💕

    • 5月11日