※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

2回食に変更したらミルクの飲みむらが減り、夜の泣きが少し減った。離乳食増やして朝まで寝てほしい。

できれば完ミの方で2回食や3回食にしてなにか変化が
あったことありますか?
ミルクの量が減った 夜寝るようになったなど💦
今日から2回食にしましたが、
ミルクの飲みむらが減ったような気がします!
夜は数分に1回ギャン泣きしてたのが、
ほんの少しなくなったかなくらいです😳
夜から朝までなぜか何回も何回もギャン泣きで
寝る前に240ミルクしても変わらないので
離乳食増えて、朝まで寝るようになってくれたら嬉しいです😭😭

コメント

まま

日中のミルクの量がへって
最終的には寝る前のミルクいらないって飲まずに寝ること増えて
夜間ミルク断乳したら朝ごはんかなり食べるようになりました!

  • きのこ

    きのこ

    夜間のミルクはいつごろ断乳されましたか?!

    • 1月10日
  • まま

    まま

    朝ごはん食べなくて悩んでたので8ヶ月で夜間のみ断乳しました!
    寝る前のミルクも飲まなくなったのは10ヶ月でした!

    • 1月10日
deleted user

二回食始まった日から朝まで通して寝れるようになりました😭✨
それまで3.4時間毎に起きてミルク飲ませてたので、本当奇跡かと思ったのを覚えています笑
三回食になってからも、食べる量が順調に増えたので、寝る前のミルクも10ヶ月過ぎで卒業しました!
ミルク大好きだったのに、泣きもせず爆睡でした🤣

  • きのこ

    きのこ

    本当ですか!😳
    ここ何ヶ月ぶりかに久しぶりに夜2時間寝てるので少し期待です!うちの子もそれくらいには卒乳してほしいです!

    • 1月10日