※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしあゆ
妊活

高温期8日目で、排卵日からタイミングを取り、お腹の痛みや吐き気があります。妊娠の可能性や初期症状の時期について教えてください。

高温期8日目になります。

1月2日が排卵日で30.1.3にタイミングとりました。
昨日、お腹がチクチクする痛みがあり今日の夕方ぐらいから吐き気がします。
高温期になってから基礎体温を測っていないのですがこれは妊娠の可能性ありますか?

また皆さんの初期症状はいつからでたのか教えて頂けると参考になります。

コメント

(22)

全く同じで、高温日8日目、1/2が排卵日でした✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
仲良しのタイミングは全然違いますが、私もおなかがゆるいのとガスがたまるのと胸が痛いです💦吐き気もすこしあります💧

が、まだまだ検査薬反応しないと思うのでしてません😢😢
これが初期症状なのか、気にしすぎなのかは分からなくて💧

• すしあゆ

すしあゆ

コメントありがとうございます!
    一緒の方がいるとなんだか心強いです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

わかります、、、ソワソワ止まらないですよね。着床完了していたら薄らでると思いますが真っ白は見たくないですよね(T_T)

• 1月10日
  • (22)

(22)

早めに寝てしまいました笑笑
    おはようございます😃

ソワソワします💧まだ着床してないからでないかなぁとか色々気になります💧笑笑

検査薬しました?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*いつ頃しますか??

• 1月11日