※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

外出用お食事エプロンのオススメを教えてください。娘のエプロンが小さくなり、新しいものを探しています。ベビービョルンやマジックテープはNG。後ろがボタンだと良いが折りたためないので持ち運びに不向き。お子様は何歳で卒業しましたか?

オススメの外出用お食事エプロンを教えて頂きたいです😊
2歳4ヶ月の娘に今までは外出用にマールマールのお食事エプロンを使用していました。
ですがエプロンがベビーサイズで小さくなってしまった為、買い換えようと思っています。
マールマールのエプロンのキッズサイズも良いなとは思っていたのですがお値段が高い為、他のエプロンで考えています💦
ベビービョルンのシリコンスタイやマジックテープで後ろをとめる物は取ってしまうのでダメでした😭
家で使ってる物は後ろがボタンなので取ることが出来なくて良いのですが折りたたむ事が出来ないので持ち運びには不向きです😞
オススメの物があれば教えて頂けると嬉しいです!✨

あと皆さんのお子様はお食事エプロンって何歳くらいで卒業しましたか?😳

コメント

みー

T-REXはどうでしょう?
こういうボタンも外しちゃいますかね?💦

外では使い捨てなので、コレは家用で使ってますが、薄いのでクルクルすれば持ち運べるかなーと思います🙆‍♀️

• みー

みー

私はネットで買いましたが、バースデイで売ってるの見たことあります🙌

• 1月10日
  • すもも

すもも

写真付きでありがとうございます✨
    ひっぱって取れなければ大丈夫だと思うので探しに行きます😍!

• 1月10日
コスタ🛳

息子も上の方と同じものを使ってます😊
私はアカチャンホンポで1000円くらいで購入しました!
使い捨てエプロンは自分で外してしまうので、家でも外食でも使ってます!
同じようなものが西松屋で600円くらいでも売ってました😆

• すもも

すもも

西松屋で600円は安いですね😍!
    情報ありがとうございます💓

• 1月10日