※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

夫婦仲が良い人が羨ましい〜😞めっちゃ仲悪いという感じではないですが、…

夫婦仲が良い人が羨ましい〜😞

めっちゃ仲悪いという感じではないですが、
色々やらかされた事があり
夫婦仲良好とはかけ離れた感じ…😅

もともと夫がシフト勤務なので
休みの日もバラバラですが
たまに合うとどうしたらいいのか
悩んでしまう…。
いや、一緒に出かけてもいいんだけど、
なんか身構えちゃう…。

明日から三連休。
仲良し家族は一緒にお出かけするんだろうなあ。
こんなバラバラ家族で息子にも申し訳ない😞💔

昔の夫の事が大好きだった頃に戻りたいなあ〜。

コメント

はじめてのママリ

すごい気持ちわかります😭💦
私もやらかされ、同居人のような感じです。
同じ空間にいても、会話するわけでもなく…いないほうがホッとしてる気がします💦

私もあんなに大好きって思ってた頃に戻って、その気持ちのままで、子供も育てたかったです😭
もっとたくさんの愛がある家庭にしたかったです😭😭

  • まー

    まー

    たくさんの愛がある家庭…!
    本当それです😭!!!

    大好きだった分、今が辛いですよね😢
    あの頃の気持ちのまま子育てできてたら、、ってよく思います😔

    • 1月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つらいですよね😢
    あの頃の気持ちのまま子育て出来たら、どんなに幸せだろうって思います。
    周りは2人目ラッシュなかんじで、余計そんなこと考えてしまいます💦
    2人目欲しかったですが、夢のまた夢です😭

    • 1月10日
  • まー

    まー

    2人目ラッシュわかります…!
    私も欲しいけど、この気持ちのまま2人目!?無理でしょ!って感じです…😫
    焦るし、悲しくなりますよね😢
    周りは夫婦円満が多くて本当羨ましいです😢

    • 1月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです😭!
    子供は本当に愛おしいので、もう1人欲しいと思うのですが、こんな状態で2人目産んでも…って感じです💦
    でも適齢期もあるし、モンモンとしてます😱
    私の周りもみんな夫婦円満です😣比べてもしょうがないのに、うらやましいしですよね😫💔

    • 1月10日
  • まー

    まー

    そうなんです、年齢的には本当2人目くらいなんですよね…😭 本当に2人目欲しかったらあんまり悠長な事言ってられないと言う…。
    つい比べちゃうんですよね😢
    なんでウチはああじゃないのかなーって😢

    でも、夫の事が大好きだった事が忘れられないこと、中々周りには言えなくて、今日共感してもらえて嬉しかったですー(/ _ ; ) ちょびっとブルーな気持ちが解消されました。ありぎとうございます☺️

    • 1月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も共感できて嬉しかったです‼️✨
    きっとこの先も悩むこと多いと思いますが、頑張りましょう😊
    こちらこそありがとうございます😌✨

    • 1月10日
もも

わかります!私もやらかされて大嫌いな存在です。
こっちはそういう思いなのに、向こうは昔のことをいつまでも引きずってしつこいとか言うので、やった方ってその時が終われば何も思ってないんですかねー

  • まー

    まー

    向こうは普通なんですよねー😟もはや何を考えてるのかよくわかりません…。
    やった方は忘れちゃいますよね。

    • 1月10日
❁¨̮

私は逆にたまに会う方が仲良しで居られました!
自分も仕事せず家に居る時は旦那と会う頻度が高いので、休みの日が憂鬱でしたが、仕事してた時は一緒の休みがたまにしかないので楽しみでした!

  • まー

    まー

    昔はそうでした〜😫
    今となってはその休みさえ困ってしまいますが笑

    • 1月10日
そちゃmama

めちゃくちゃ共感します!!!
9月にやらかされ、旦那にはまるで無かったことにされ…年越しで義母にまで無かったことにして夫婦円満にしろと諭され。
許せない私が悪いみたいな言い方されてずっと悶々としてました。
仲間を見つけた気分です😫❤️
同居してることすら正直シンドイ…離婚もマイホーム売買も手続きがめんどくさくて離婚に踏み切れず。
とにかく子供に申し訳ないです😢