※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
子育て・グッズ

妊活中で、他人の子供を見て可愛いと思い、自分も可愛い子供を産めるか悩んでいます。妄想や幸せな夢を楽しんで待っています。我が子自慢を聞きたいです。

妊活中です( ˊᵕˋ )♡
カテ違いとは思いますが、このカテの方が回答がきやすいかな?と思ったので質問させてください( ˊᵕˋ ;)💦

友達の子供や、旦那とデート中にすれ違う妊婦さん、子供を見てると可愛くて可愛くて幸せな気持ちになります☺️

私にもこんな可愛い子供が産めるかなぁ☺️
他人の子供でもこんなに可愛いなら、愛する旦那との子供なら可愛くて食べてしまいそうだなぁ🤤🤤
など、他の人からしたら気持ち悪い妄想ばかりしています。笑

みなさんの質問を見て、そう簡単には授かれないと思っているので1度も妊娠検査はした事はありません!

気長に待って愛するベビーがお腹にやってくるのを待っています🥰

最近の幸せは仲良しをした夜、必ず妊娠出産の夢を見ることです👀
なぜか毎回男の子でお空の上から様子を伺っているのかな?など妄想して幸せに浸ります😊♥️

みなさんの我が子自慢を聞きたいです☺️☺️
聞いて幸せフォルダをいっぱいにしたいので、教えてください🤗
まだ産まれてない方も、妊娠した時の幸せエピソードなど聞かせて欲しいです☺️

コメント

私は彼氏が甥っ子ちゃん好きでずっと可愛いと自慢してきて嫉妬して小さい子見るとイライラしてました💦
前までは小さい子めっちゃ好きだったのになんでこうなったんだろって思っててこんなんなのに自分の子可愛いって思えるのかって悩んでましたが産まれたらめっちゃ可愛くて甥っ子ちゃんも可愛いと思えるようになりました!
私は妊娠中男の子と女の子の夢見たら1人目男の子でした!男の子がお腹に来るかもしれないですね頑張ってください

• るぴ

るぴ

やはり我が子は可愛いんですね🥰♥︎
    羨ましいです♥️
    ありがとうございます!男の子でも女の子でも来てくれる事を祈ってます☺️

• 1月10日

保育園に迎えに行った時
私を見つけた瞬間、キャー!!と叫び、ゲートを壊さないから不安なくらい揺らし、登ってこっちに来ようとするところが
めちゃくちゃ可愛いです☺️
もう、世界で一番好かれてる実感がめちゃくちゃ感じられます🤣

自分の子供なら可愛すぎて食べちゃいそうとおっしゃってますが
私は毎日寝顔見つめて耐えきれなくてほっぺとかに喰らい付いてますよー🤣💗

はるさんに赤ちゃんが授かりますように🍀

• るぴ

るぴ

ごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦
    返信が下に投稿されてしまいました🤦‍♀️💦

• 1月10日
はちぼう

笑いかけたら息子も笑ってくれるところがめちゃめちゃかわいいです😍
なんでそんなに可愛いの?と1日に何回も行ってます🤤

• るぴ

るぴ

愛する我が子に笑いかけられたら失神してしまうかもしれません😢♥️笑
    とっても幸せですね♬︎♡
    私も幸せになりました☺️☺️

• 1月10日
るぴ

なんと羨ましい&微笑ましいエピソード😭♥️
ママ最強ですね👍✨
いいなぁ🤤!!子供は天使ですが、寝顔は格別でしょうね🥰
ありがとうございます♬︎♡
気長に待ってみます( ˊᵕˋ )♡

ういの

不妊で性格めっちゃ悪くなりました😭😭😭

子供とゆうより、赤ちゃん連れの方、妊婦さんが羨ましくて羨ましくて、いつも1人の時は隠れて泣いてました。

でも、息子を授かって、出産を経験させてもらい、毎日ニコニコ笑いかけてくれる大好きな息子を見ると、あの辛い日々を乗り越えててよかったって心から思います🥰🥰🥰
もうとにかく色メガネかかりまくりで我が子可愛すぎます😰💓
毎日ほっぺにぶちゅぶちゅしてます笑

それと同時に、不妊で悩んでる方が居たら助けになりたいと思うようになりました。

妊活してた時の私からしたらはるさんのように穏やかで居られる方ほんとに尊敬します🥺🥺🥺✨✨✨

きっと赤ちゃんお空から見てますよ💓💓
どこかな〜?って探してます😊
こんなステキなママの元に産まれてこれたら幸せ者ですね🥰💕💕

• るぴ

るぴ

とってもとっても辛かったんですね😢⤵︎⤵︎⤵︎
    その経験があったから可愛い息子さんに会えたんですね🥺♥️
    そのほっぺ、妄想の中でおすそ分けしてもらいました🤤笑
    私は未来を想像すると楽しくなるので、小さい子を見つける度に旦那に「子供があれくらいやったら…ふふ」とか「あれくらいのお腹の大きさって事はきっと…にやり」と毎日楽しいです👍旦那には気持ち悪がられてます👍👍笑
    お空から見てくれてますよね🥰!!
    よしよし嫌なくらい幸せにしてやるから降りておいで〜👐♥️と語りかける事にします!

とっても幸せなエピソード、お言葉をありがとうございます♥️
    ゆりさんと息子くんにこれからも幸せが訪れますように♬︎♡

• 1月11日
  • ういの

ういの

ほんとおおらかで素敵な方なんですね🥺🥺💕💕

はい😊絶対お空から見てます😊♥️♥️♥️
    私よくお空に向かって「ママはここだよ〜!ここに居るよ〜!待ってるよ〜💓」って叫んでました。笑

なんか私の方がほっこりさせていただきました🥺💓

• 1月11日