※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

初期の妊娠で出血があり、心配しています。稽留流産の経験もあり、不安が募っています。安心する話を聞きたいです。

5日に茶色の出血があり、病院にいって出血止めるお薬貰って落ち着いてたのに、、
さっきトイレに行った時薄い赤に変わってた。
大丈夫なんでしょうか。。
まだ初期で6週目くらいで胎嚢は大っきくなってるけど
まだ心拍確認も出来ず不安でいっぱいです😢

真っ赤では無いです。
本当汚い話尿を出した後拭くときに薄い赤がつくぐらいです。
今日病院にいったばっかりなんで先生からは
真っ赤の生理みたいな出血でたらまた教えてって言われたんですけど電話で相談していいものか、、

不安でいっぱいすぎます。
2月に稽留流産になってるのでそれがあるから余計変なこと考えて神経質になってます。

私みたいな経験されてても元気に生まれたよとか
言う方いますか。。

少しでもいいので安心させて下さい😢

コメント

ゆか

ピンクっぽいのは私も初期に出ていて病院に行ったら問題ないと言われてました!不安なときいつも病院に電話かけてました!一度流産してしまうと妊娠怖いですよね。神経質になりすぎてストレスかかるのが1番良くないです!電話かけてスッキリしましょう!

  • ゆあん

    ゆあん

    そうですよね。
    ストレスが一番ダメっていいますもんね!
    ありがとうございます😢💦
    電話してみます💕

    • 1月10日
ぷりん

わたしも5週から6週終わりまで
出血ありました(´・ω・`)

先生の言っている通り、
真っ赤で生理2日目くらいの大量の出血でなければ、
初期にはよくあることみたいです😌💦とはいえど心配ですよね😢😢

出血があっても妊娠継続する人もいるし、出血がないのにダメだった人もいる、と自分を励まして毎日過ごしていました😫✨✨

  • ゆあん

    ゆあん

    やっぱりそうですよね、、
    怖くてしょうがないんですけどそれが体にはよくないのも分かってて😣
    とりあえず電話できいてみます!

    • 1月10日