※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風俗で働いて旦那に訴えられた場合、雇った側も訴えられる可能性がありますか?私のクレジットカードが不正利用され、生活費が不足しているため働きたいですが、安全に働くための情報を知りたいです。

風俗で働いて旦那に訴えられた方に質問です。

働いた人以外にも
風俗嬢として雇った側も
訴えられるって本当ですか?

私名義のクレジットから
借金されて生活費として使う予定の
金融機関からのカードも
ギャンブルで使われ
お給料からの生活費は2~3万しか貰えないので
働きたいのですが働く前に
知っておきたくて投稿させてもらいました。

中傷は控えてください。

コメント

yun

風俗の内容にもよるみたいですよ☺️

じゅんまま

最初の子供が、生活費が足りなく、自分で何とかしないとと思い、妊婦中にデリヘルしてました、結局はネットの世界と近場ですると身内バレにとにかくきをつけなければ行けません😭
結局バレてお金がなくても全て私が悪いと(笑)
稼がない旦那は被害者ぶって慰謝料と、、まぁゴタゴタなりましたが話の和解ですみましたw
とにかく籍をいれた時点で風俗で働いたら不貞行為とみなされます!
痛いめみるのはあなただけなんですよね!
私はそういうので稼ぐ人を応援します! だって仕事ですから、、でも気をつけて下さいね🙇‍♀️

まんまる

雇った側はなんとでも言えますし
契約する時点で
他人にバレたらダメみたいな事
言われますよ💦
バレたら自己責任です。
ただ、身バレ対策してくれるお店は
たくさんあるので
身バレ対策した上で旦那の様子や行動みながらやった方がいいと思います!
それか1度
キャバ嬢になろうかなーと
脅しをかけてみるとか…