※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に確認したところ、18週で女児確定と言われたが、完全確定ではないため、4週間後に再度確認することになった。待つことが難しいが、気になっている。

R先生にほぼ確定もらったのですが、確定後に外れた方いらっしゃいますか?

14週で『女児寄りの印象』18週で『ほぼ女児確定』とのことでした。

次回念のためもう一度送って下さいと言われたし、完全確定ではないんですが、あと4週間もあるので待てばいいのにすごく気になってしまって😅

コメント

A

R先生に2人の子供の性別でお世話になりました✨
1人目は男児寄りの印象から女児確定→女の子出産
2人目は男児確定で2度目も男児確定で今後写真の送る必要なし→男の子出産
で当たりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

早くお洋服買いたくてソワソワしてしまいますよね🥰💦

deleted user

うちは2人とも確定って言われて外れました💦

私の友達とかも結構外れてます😭みんな外れるねーって言ってます💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    12週で6割女児
    15週で9割女児
    18週で女児完全確定でした
    確定だとまだ変わる可能性もあると思います🙌
    病院でも女児と言われていますが
    私も上に男の子が居るので半信半疑でいます🤔
    4週間長いですよね

    • 1月11日