※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじこ
妊活

生理予定日を過ぎたら検査薬をするタイミングが知りたいです。排卵検査薬と基礎体温で妊活中。正確な排卵日が分からず、妊娠しているか早く知りたいです。

生理不順の方に質問です!
生理予定日どのくらい過ぎたら検査薬しますか?
排卵検査薬(初めて)と基礎体温で妊活しているのですが、排卵検査薬で予測する排卵日以降、うまく高温期に入ってなくて、年末年始測るのお休みしていました!実家から戻ってきて、測ったら高温期入っていたのですが、正確な排卵日がよく分かりません😭
もし妊娠しているなら、早く知りたいなと思っています!

コメント

にゃん

待ち遠しすぎて早く試したくなりますよね💦
一番早く来る生理の1週間後に試して、出なくても生理来なかったら、一番長い生理の時に合わせてもう一度検査します!
病院で陰性だったら落ち込みそうなので、自宅で検査薬やります。

• すじこ

すじこ

ありがとうございます😊
    なるほど!それなら確実に分かりそうですね!

• 1月11日
yua

不順な人は仲良しから3週間後を目安に検査するように先生に教わりました!

• すじこ

すじこ

ありがとうございます!
    心当たりのある仲良しから3週間経っても来なかったら、検査することにします😌

• 1月11日