※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

帰省から帰ってきて、娘が情緒不安定で可愛くも切ない。妊娠中でもできる上の子への配慮や、一人遊びの時間確保について相談です。

帰省から帰ってきて情緒不安定、赤ちゃん返り?な娘に「ママは◯◯ちゃんがいちばん大事だよ〜」「大好きだよ」って声掛けするとめっちゃ嬉しそうにするのが可愛いと同時に切ないです😢
うまれたら上の子優先とは聞きますが、妊娠中でもできることって何かありますか?
甘えてくるので一人遊びの時間は自然と減ってます😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

そうやって伝えてるだけで充分だと思います☺️♥️
ちゃんと伝わるから大丈夫ですよー!

  • みんてぃ

    みんてぃ

    悪戯がひどくなって怒っちゃったりもしてるので、、優しい声掛けを続けて行こうと思います😭

    • 1月10日
はじめてのママリン🔰

言葉で伝えてスキンシップしていたらいいと思います☺️

  • みんてぃ

    みんてぃ

    甘えてくるのですごくベタベタしてます🤣笑 たくさん触れ合おうと思います!

    • 1月10日