※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなc
妊娠・出産

袋しか見えて、大きさは8w。成長していたが、流産の可能性あり。一週間後に確認できなければ手術へ。辛いです。

こんにちは。袋しか見えなくて、大きさは8wでした。成長はしてたんですけど、流産の可能性があり、一週間後に見えなかったら手術になるって言われちゃいました。辛いです

コメント

あぐり

お辛い気持ち、お察し致します。

私は前回妊娠した際7週頃に胎嚢のみの確認で残念な結果となってしまいました。

しかし、かんなcさんの場合はまだ望みが0なわけではないですし、今はとりあえず、「大丈夫、大丈夫!」って思いましょう(><)☆彡.。

私が前回妊娠した際、お医者さんに言われたのですが「まれに後から見える人がいるから!」と言われました。

辛いお気持ちはとってもとっても分かるのですが、次の検診まではとにかく信じてみてください!☆彡.。

• かんなc

かんなc

ありがとうございます。
    望みはゼロでは無いんでしょうか…
    昨日は泣き腫らしましたが 今日からは少しばかし 信じてみます。

• 5月12日
  • あぐり

あぐり

「1週間後に見えなかったら…」とお医者さんも言っているように、手術をするのは1週間後に再度チェックした際「もしも見えなかったら、」の話ですから、「見えるかもしれない」ってことも可能性に含まれていますよ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

なので、結果が出るまでは誰にも分かりませんので今はとにかく信じてあげてください(^-^)☆彡.。

• 5月12日
りょうのすけ@

とても辛いですよね(ノ_・。)
気持ちよくわかります!

でも、成長している\(^^)/

不安な気持ちを消してしまうことはできないかもしれないけれど、おなかの赤ちゃんに語りかけてあげることを忘れないでください(*^_^*)

「大丈夫、ゆっくりでいいから一緒に頑張っていこうね」って語りかけてあげることで、きっとかんなcさんも少しは気を和らげることができるんではないでしょうか(^^)
ちっちゃな袋にもちっちゃな命が生きてます(*・∀・*)ノ

もしかしたら、赤ちゃんも今辛いかもしれないから一緒に乗り越えてあげましょ(*^)/☆(+。+*)

私も勝手ながら、一緒に信じています(๑•᎑•๑)

• かんなc

かんなc

ありがとうございます。
    語りかけることを初めてみました。
    少しでも 可能性があるといいです。

• 5月12日