※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

来月2歳になる息子なんですが、ちょっと前に一度高熱を出して全然ご飯が…

来月2歳になる息子なんですが、
ちょっと前に一度高熱を出して
全然ご飯が食べられなくなったのを
きっかけに食べむらが出てきました😭

それまではなんでももりもり
食べるタイプだったんですが、
ぱくぱく食べる日と、
ご飯のみしか食べない日と、
ばらばらです😭
ぱくぱく食べるといっても
前みたいに完食することは
ほぼなくなってしまいました😫


ここ最近お昼ご飯はほぼ食べなくなって
大好きなパンだとよく食べます😩


高熱で全然食べれなくなった日から
もともと細身なのにさらに
がりがりになってしまったのが心配で
ちゃんと食べてほしいんですが、

一度嫌になると絶対口を開けないし、
以前は楽しんでた食事を
楽しめなくなるのは嫌なので
あの手この手で気を引いても
食べてくれないときは諦めてます🥺


でも、こんな感じで
だんだん好きなものしか
食べなくなっても困るし
みなさんならどうしますか?😭

なんとなく、無理に食べさせるのは
違う気がしてるんですが、
だからといってご飯とパンしか
食べないのもよくないし
どうしたらいいのかわかりません💦

コメント