※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

今月末に7ヶ月の息子を連れて花巻の志戸平温泉に宿泊します(^^)そこで行…

今月末に7ヶ月の息子を連れて花巻の志戸平温泉に宿泊します(^^)
そこで行ったことがある方に質問なのですが、施設の雰囲気はどんな感じでしょうか?特にバイキング会場が気になります!HPなど見た限りではイスとテーブル席みたいですが赤ちゃん用のハイローチェアなどありましたか?まだお座りが長時間できないのでお子様用の椅子は座れません(><)

バイキング会場の他にもこんな所が赤ちゃん連れには安心などという所があれば教えて下さい!!

コメント

ゆずりん

はじめまして、家が近所なのでよく泊まりに行っています!
バイキング会場にはハイローチェアとクーハンがありますよ(^-^)わたしはバイキング会場に入って左側の板の間?(言い方があっているかわかりません笑)の端っこの方の席に座りました😆温泉の脱衣所にはベビー ベッドもおいてあります!
ゆっくり楽しんできてくださいね😊💕

  • ままま

    ままま

    ハイローチェアとクーハンもあるんですね!それなら安心です🤗✨
    脱衣場にベビーベッドもあるなら温泉デビューさせようかなと思います🙋‍♀️ちなみに大浴場にはベビーソープなどはありましたか??

    • 1月12日
  • ゆずりん

    ゆずりん

    ベビーバスはありますが、ベビーソープは見たことがないので、おそらく無いと思います😭!

    • 1月12日
  • ままま

    ままま

    そうなんですね💦
    聞いてよかったです😊
    ありがとうございます!!✨

    • 1月12日
  • ゆずりん

    ゆずりん

    無いと言っててあったらすみません🤣
    楽しんできてください💕

    • 1月12日
  • ままま

    ままま

    大丈夫ですよ😊!
    ありがとうございます💓

    • 1月13日
deleted user

ハイローチェアありました!
キッズルームもあるので、飽きたら大人と一緒にそこに居てもらって、交代でバイキング食べることもできます!
家族風呂もあるので、予約もオススメです!

  • ままま

    ままま

    キッズルームもあるんですね😳✨私の両親たちも行くので交代してもらいながらゆっくり食べれそうです💕
    家族風呂もすごく魅力的でいいなと思ったんですが、親戚と一緒なのでまた次の機会にしました😂

    • 1月12日
ようかん

先週行ってきました!
空いていればなんですが、中で移動する用にベビーカーもありました!帰るときに返してくれればーって言ってくれたのでがっつり借りました😆

  • ままま

    ままま

    ベビーカーあるのは助かりますね😳💕館内散策したいなぁと思ってたのでよかったです!!早めにチェックインする予定なので空いてる事を願います😂✨

    • 1月13日