※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい*
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメを教えてください。軽自動車に合う折りたたみや段差に強さ、小回りや荷物入れ、自立することが条件です。ピジョンのランフィは段差に弱いとのこと。他にオススメがあれば教えてください。産まれてから購入予定です。

ベビーカーのオススメ教えてください✨

◎AB型
◎軽自動車(タント)なので折りたたんだ時大きすぎないもの
◎折りたたむのが簡単
◎両対面式
◎なるべく段差に強い
◎小回りがきく
◎荷物入れるところが大きい
◎カゴに荷物が入ったまま畳める
◎畳んだ時に自立する

ほとんど車移動で1人で外出はしない為、軽さは重視してないです。全部当てはまってなくてもいいのでオススメあれば教えてください😊ピジョンのランフィがいいかなーと思ってましたが、友人から段差に弱いと言われました💦使ったる方いらっしゃればそちらも教えてください!

産まれてから買いにいくつもりなので候補として知っておきたいです🙇‍♀️

コメント

わー

アップリカのラクーナビッテ使ってます(アカチャンホンポのものです)

◎ab型で両対面 
簡単に切り替えられます

◎折り畳み簡単(片手で)
◎三輪には負けますが段差に弱いと思った事はないです

◎小回りがきく
他の試乗したベビーカーは前輪のタイヤが固定されてるものなどが多く、小回りがきがないなーと思ったのですがこれは全部まわるので小回りききます!!

◎畳んだ時自立!

わたしもタントで軽ですが、すぐ取り出せるように後ろの席に乗せてます。後ろの荷台にもギリギリ乗るかな?ってかんじです!

荷物入れるところがそんなに大きくない、カゴに荷物入ったまま畳めない、ので全部当てはまりませんが😭一応おすすめです!

• ゆい*

ゆい*

アップリカも気になってたのでいろいろ知れて助かります👶🏻✨✨
    アカチャンホンポでいろいろ比べてみたいと思います😊
    ありがとうございました❣️

• 1月10日