※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

健康 美容 ダイエット の ためにこれ 使ってるよ! 続けてるよ!って いう…

健康 美容 ダイエット の ために
これ 使ってるよ! 続けてるよ!
って いうもの あったら
もう ほんと 小さなことでも なんでもいいので
効果 と 一緒 に 教えてください ✌🏻🤍

産後 そんな 余裕ないかもしれませんが
美意識 あげたいなぁ と 思ってるので
参考にしたいです 🧖🏻‍♀️✨

いま 気になってるのは
酵素ドリンク や 青汁 🌿 おすすめ ありますか?🍡

コメント

ママリ

体を冷やさないために毎朝お白湯はかかさず飲んでいます😊
後はお風呂上がりは念入りにお肌ケアをしています!
子供の事があるので出たらすぐとりあえずパックして落ち着いてからケアしてます笑

はじめてのママリ🔰

最近気休めにビタミンサプリ飲み始めました😂
青汁はフルーツ青汁がおいしいです😍
青汁のみ始めてから便秘がましになった気がします✨

あとは、30になったのでいままで使わなかった少し高い化粧水とか使うように意識し始めました😅
化粧水乳液ですましてましたが美容液やクリームもプラスし始めました😱💦💦

deleted user

超がつくほどの便秘で青汁飲んでます!
ついでに豆乳がとれればダイエットにもお肌にも良いのですが青汁と豆乳が苦手で色んなものを試し最後は伊藤園の紙パックの青汁×豆乳にハマってます☺✨
飲み物もお茶か水に変え炭酸やジュースは飲まないです!コーヒーは外せないので、砂糖とミルクを毎回入れてましたが無糖に変えました!

あと夜は毎日、酵素洗顔をして毎日ではないですが毎日を心掛けてナノケアのスチーマーを使ってます🤍🤎