※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スキー場デビューについて質問です。2歳ですが、そり遊びなどはできると…

スキー場デビューについて質問です。
2歳ですが、そり遊びなどはできると聞いたので連休に行ってみようと思います。
とりあえず西松屋でウェアなどは揃えました。
仙台市から車で1時間程度のスキー場で、子供が遊ぶところが充実してる所はありますか?
今のところ、スプリングバレーを検討しています。
また、スキー場に行くならこれが必要というものがあれば教えてください。よろしくお願いします🤲

コメント

なちこ

火曜日にスプリングバレーに行ってきました。
姉達はスキースクール、1番下はソリでした。
連休に行かれるのであれば、二階のレストランも空いてるので、あまり食事には困らないかなと思います。
平日は下しか空いてなかったので。
オヤツと飲み物は持って行きました。
あとは、ソリがあれば持参した方がお金かからないと思います!!

ぱんだ

今日、スプリングバレーに行ってきました!!
キッズゾーンは1人1000円かかりますが、ソリも貸し出しあるし、ふわふわの滑り台で我が子は楽しんでました👍
ウェア、帽子、手袋、ブーツがあれば十分です!!着替えは必須ですね!!
あとふわふわゾーンには雪融けの水溜まりがあったりするので、帰宅時の靴もあった方がいいかもです🐾我が家はブーツまでびちゃびちゃでした😅