※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
妊活

排卵検査薬のおすすめやNGなど教えてください。

排卵検査薬を購入しようと思っています(^^)
なにがオススメでしょうか?たくさん入っているのがいいなぁと思うのですが…
逆に、これだけは辞めた方がいい、という検査薬はありますか?
みなさんの使っている検査薬教えて下さい(^^)

コメント

はじめてのママリ

わたしは、ラッキーテストと言うのを使っています‼︎
本数が選べ、妊娠検査薬と本数組み合わせで買えます💡

薬局とかでも買えますが、一本あたり少々お高めなんで、コスパ的に海外製のものの方が気兼ねなくたくさん使えるのでいいかなって思います。

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます(^^)
    薬局高いですよね(*_*)
    コスパがいいのは助かります☆
    たくさん使いますもんね!
    ラッキーテスト調べてみます(*^o^*)

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにわたしは、luckytest.jpというところで買いました☆

使い方や、陽性・陰性の見方が分からなければ、検査薬の写メを送ると店長さんかなぁ?丁寧に教えてくださいますので安心でした☆
    よかったら参考までに✨

• 5月11日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

購入できるネットが色々あるんですね(・∀・)!!
    アフターケアもしっかりしてるんですね☆
    無排卵かも?と言われてるので、早く使ってみたくなってきました!!(^^)

• 5月11日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

教えていただいた、サイトで購入してみました(^^)
    届くの楽しみです(^^)
    ハーティーさんも、妊活中ですか??
    お互い、赤ちゃんきてくれるといいですね♡

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご購入されたのですね☆
    というか、私なんかをグッドアンサーに選んでいただきありがとうございます✨

中国から来るようで、少々来るのに時間がかかりますが、ご心配なさらずに(笑)
    気長に待ってくださいね(笑)
    日本郵便で私の時は来たので不安でしたら、追跡できるので待ちくたびれたらしてみてもいいかもです(笑)

私も妊活中なんです〜>_<
    昨年2度授かったんですが、残念な結果になってしまって、、
    また改めて妊活しているところでございますm(_ _)m
    なかなか授かれずリセットのたびに落ち込んでいる私です(笑)
    本当に奇跡ですよね〜〜💦
    お互いがんばりましょう♡

• 5月12日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

はるばる中国から来るのですね!
    振込で買ったのですが、あぁゆうところで買い物したのは初めてなので、時間がかかるって教えてもらわなかったら、なかなか商品が届かず、詐欺?!(*_*)って思ってたかもしれません!笑
    なにからなにまで、色々教えてくださり、ありがとうございます(^^)♡
    私も去年、流産を経験し、そのすぐ後、子宮頸がんの検査にひっかかり、手術をして、来月の再検査で、先生からGOが出たら、妊活再開です!まずは、来月の再検査が無事に終わる事を祈ってるのですが…
    手術をしたことで、不妊、流産、切迫早産のリスクをおったので、色々不安だらけです。本当に赤ちゃん授かれるのかな、と毎日考えてしまいます(´・_・`)

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対思いますよね(笑)
    私も事前に知っていたので気長に待っていましたが、それでもまだかまだかと待っていたのを思い出しました(笑)
    10日〜14日前後で届くはずです(笑)

いえいえとんでもない✨
    でしゃばっちゃってすみません💦

ほりちー☆さんもお辛い経験をされているのですね😖
    頸がんの手術なさったのですか?💦
    大変でしたね>_<
    私も一度、ひっかかったことがありその時は、知識もなかったんで、私、ガンで死んじゃうんだって毎日思ってました。
    でも、精密検査したら異常なくて。
    なんだったんだろう?って思ってますが、毎年頸がん検査を受けるのが怖いです💦

私は2度目の流産後、不育症だと言うことがわかり、妊娠したらずっと薬を飲まなければいけなくなりました…
    でも、その後、全然授かれなくて…
    流産したせいで授からない体になってしまったんだって今も思ってます…
    早くコウノトリさん来てくれたらいいですよね…

• 5月12日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

2週間くらいですね〜〜!気長に待ちます(^^)♡

子宮頸がんの一歩手前で、進行したらがんになるって事で手術しました(^^)

不育症…私も頭の片隅に置いといて、と先生に言われました。
    辛いですよね(/ _ ; )
    私は長男と結婚してるので、焦りもあります。
    また流産したら…と思うと怖いです。
    病院、通われてますか??

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜💦
    本当、手術とか嫌ですよね💦

そうなんですか‼︎
    私は、不育症だと知ってまさか自分が…って思いました。
    旦那さんにも申し訳なく、こんな私と結婚しなかったら今頃…ってよく思います。
    旦那の弟さんには、お子さんがお二人いらっしゃるので、なにげない義母の一言に傷つきます(笑)

2回目に流産してから、どうやら無排卵だったようなんで病院行っててクロミッドとデュファストン、注射を2周期やりましたが授からなかったので行くの辞めました(笑)勝手に…
    それから、無排卵は解消されたようですが、病院には行かずluckytestと基礎体温で自己流でやってます。
    でもいよいよちゃんとした病院行かなくちゃいけないのかなって思っています。

• 5月12日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

こんにちは!
    一昨日は、親知らずの抜歯をし、なんだかんだで、病院ばっか通ってます(*_*)笑

ハーティーさんの気持ち、わかります!私もなにより、旦那さんに、ごめんね。って気持ちが強いです。早く子供欲しいって言ってたんですが、最近では、夫婦2人もいいんじゃない(・∀・)って気使ってくれます。申し訳ないです(´・_・`)
    舅にも、早くじいちゃんにしてくれ、って言われちゃいましたし…(・_・;
    妊娠、出産は、本当奇跡ですね!

病院、今は通ってないんですね(^^)
    私も、今は自己流で頑張ろうと思ってます(^^)

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは☆
    遅くなりました>_<

私も、夫婦2人でいる覚悟をしなくちゃな〜とか思ってるんですけどそう思うたびに旦那さんにやっぱり申し訳なくなりますよね…
    ほりちー☆さんの旦那さんもお優しい方ですね♡

そうなんです、病院通いも仕事がシフト制で決まっちゃうとなかなか合間に行くのに疲れてしまって💦
    luckytestも大量に買ったんでしばらくはそれで頑張ろうかな。って思ってます💡

ほりちー☆さんも自己流で頑張るということで、お互いストレスにならない程度に頑張りましょうね☆

• 5月17日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

今日、やっと検査薬届きました(*^^*)
    生理終わったばかりだけど、試しに、と思ってやってみました!真っ白でした!笑

今日ネットで22年間赤ちゃんに恵まれなかった夫婦が妊娠、出産した、という記事を目にしました!
    本当、奇跡ですよね!!♡
    ハーティーさんにも私にも、きっと赤ちゃんがやってきてくれると祈っています(o˘◡˘o)
    またお話ししましょうね〜☆
    色々と、ありがとうございました!(*^^*)

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは(^^)
    検査薬届いたのですね☆
    よかったです♡
    私もまだD11なんですが、やっと線が見えるくらいです(笑)
    だいたいD13くらいで濃くなっていくようです(笑)

そのニュースすごいですね‼︎
    私たちにもどうか、奇跡が起こりますように…☆
    いえこちらこそ(^^)
    またお話しできるの楽しみにしてますっ♫

• 5月20日

私もラッキーテスト使ってます!
「こうのとり検査薬ネット」と言うサイトで買いました( ¨̮ )
たくさん入っていて、薬局で買うより安いです(*´꒳`*)

• クロンボ♪

クロンボ♪

ちょろすけさんも、ラッキーテスト使ってるんですね!
    こうのとり検査薬ネット、スマホからでも購入できるのかなぁ〜(*^o^*)調べてみます☆

• 5月11日
YUKI♡♡

私はここで購入してます!
注文当日の16時までに振り込めばすぐ発送してくれます(^^)組み合わせても買えます♪

• クロンボ♪

クロンボ♪

ここのネットも商品はラッキーテストですか?(^^)
    なにと組み合わせれるのですか?(^^)

• 5月11日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ここではラッキーテストではなくて、wondfoとDAVIDとclearblueとEGENSとOLAYです(^^)
    私はwondfoも良いと思います!

排卵検査薬と早期妊娠検査薬と組み合わせできます!

• 5月11日