※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

もう少しで排卵日👶卵がそろそろかな?昨日卵胞が16.6ミリくらい!なので検…

もう少しで排卵日👶
卵がそろそろかな??

昨日卵胞が16.6ミリくらい!!
なので検査薬しながらタイミングを取っていこうと思います!

そして、排卵終わりから生理日予定までの間、体温をやめようかなぁと思ってます😊
少しリフレッシュ感というか!!
生理までの体温も必要かもしれないですが、とりあえず生理を待って見て、きても来なくても、またその周辺から体温をつけようかなぁと!!

リフレッシュ期間を仲良し後から作ろうかと思ってます👶

ストレスにはなってはいないけど仲良し後のリフレッシュで!!

そういう方はいますか?
タイミング取れるのも12の夜8時半ごろから14の朝までなので不安ですがどうか13に舞い降りてきますように👶

卵胞チェックなど行ってた方でコウノトリのアプリであってましたーって方いますかー?^_^

コメント