※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うちの子はもうすぐ生後6ヶ月半です。今1回食をしていて、2ヶ月過ぎから…

うちの子はもうすぐ生後6ヶ月半です。
今1回食をしていて、2ヶ月過ぎから完ミに
なりました。
最近吐き戻しが多くて洗濯物が増えました。
食事の後はしばらくベビーチェアで
座っています。
ミルクの後は20分ぐらい抱っこしていますが、
大体直径5.6センチぐらいのミルク溜りが
できるぐらいの吐き戻しがあります。
今220を飲ませていますが、
量が多いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

げっぷはちゃんと出てますか?
ミルクの量も少し少なくしても良いかも知れません🤭

娘は寝る前以外は200、寝る前だけ240あげてます!

  • ママリ

    ママリ

    げっぷは出てます!
    やっぱり少し多いんですかね、、もう少し少なくして
    様子みてみます!

    • 1月10日