※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ@小鳥
妊活

大阪市北区、福島、大阪、十三、野田周辺の不妊治療専門クリニックを教えてください。転院を考えています。先生としっかり話せる病院が希望です。

こんにちは。いつもありがとうございます。
大阪市北区、福島、大阪、十三、野田あたりでおすすめの不妊治療専門クリニックをご存知の方おられませんか?
転院を検討しています。
先生としっかりお話できる病院が理想です。

コメント

ララちゃん

江坂にある藤野婦人科は有名ですよ。

茶葉

宮崎レディースクリニックは中津の所ですね(^-^)
私も行ったことあります。
転院して、藤野婦人科クリニックに行ったんですけど…
藤野は4月から院長先生が変わりますけど藤野先生はいていますし、話も聞いてくれて優しい先生です。
もし、お考えであったり行くのであれば藤野先生をおすすめ致します。
ってまだ結果は出ていないのですが(..)友達は2回病院にいっただけて妊娠しました。

茶葉

私も江坂にある藤野婦人科クリニックは有名と思います。
ただ、4月からなかむらレディースクリニックに名前が変わるんですけどね(-.-)
友達はすぐに妊娠しましたよ!
差し支えなければ教えて頂きたいのですが…今はどこの病院に行かれていましたか?

キキ@小鳥

ありがとうございます。
通える距離か調べて見ますね!(*^_^*)

キキ@小鳥

ありがとうございます(*^_^*)
調べてみます!

私は宮崎レディースクリニックに通っていました(*^_^*)予約が取りやすく、診察もスピーディで、平日は待ち時間も短いので、働いている時は非常に便利でした。
ただ仕事を辞め、時間ができたので、ゆっくりみていただける病院を探すつもりです。