※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は寝る時間が遅く、昼寝も長いです。起こすべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

毎日息子は21:30に寝ます。寝室に連れていくと
自分の寝やすい格好をして自分で寝てくれます😪💤
それはいいのですが、起きるのが10:30で
遅いときは11:00まで寝ます!1回も起きずにです、、

昼寝も2時間します、、、
寝すぎですよね?😣

同じような方いませんか?

起こした方がいいんでしょうか?

コメント

1姫1王子

たくさん寝るのはいいことですよ。
もし可能なら寝る時間を少し早めてあげるといいかもしれませんね。
そうすると朝も少し早く起こす感じになりますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もう少し早く寝せてみます😋

• 1月10日
じゃむ

1日でトータル15時間くらい寝てるってことですよね?
うちも、夜は11時間くらいぶっ通しで寝て、プラス昼寝を3時間ほどしますよ👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!トータル15時間くらいです😰もう少し早く寝かせて調節してみます!

• 1月10日
ちーた

睡眠時間はいいと思いますが、朝ごはんのことを考えると、早く起こして早く寝せるほうがよいかもですね😌

うちの子は20時に寝て7時に起きて、昼寝も2時間しています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんです、、お昼ご飯が15:00くらいになっちゃうんです😰調節して早く寝かせて見ようと思います!

• 1月10日