※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

昨日から胃腸炎のような症状で、病院が怖くて迷っています。皆さんは病院に連れて行くべきでしょうか?以前は自然治癒と言われ、薬を処方されました。

昨日夕方から、うんちがゆるめで、前になった胃腸炎みたいな症状です。
他に症状はありません。
今はインフルエンサーとか病院もこわいなと思って
皆さんなら病院連れて行かますか?

ちなみに前のときは、病院の先生に、ほっといても治るけどといわれつつ、せいちょうざいを処方されました。

コメント

deleted user

ゆるめ程度なら様子見ますが下痢が一日に何度もでる様なら連れて行きます

キティ

なるほど!!
参考ななります
ありがとうございました!

ぼーの

うちも下痢のみでおそらく胃腸炎だと思いますが、水分も取れているし前に下痢した時貰っていた整腸剤が余ってるのでそれを飲ませて病院は行ってないです💦同じくインフルエンザも怖いですし、、、

ノロでもロタでも整腸剤しか出されないですからね😭
水分とれないおしっこ出ないグッタリしてるとかになったら病院行きます!