※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で142だった。再検査の結果は2週間後に。先生は食事に制限なし。

こんにちは(^^)

2週間前に妊娠糖尿病の検査に引っかかり
昨日再検査を受けました😭😭

140以下のところ142でした😭

再検査を受けた方結果はいつ
わかりましたか?

再検査を受けた後2週間後また
知らせますね!と、、、

最初の検査に引っかかり2週間
不安で不安で、、
昨日再検査受けたらまた2週間
不安なままです😭😭

先生にご飯など聞いたら何度も
食べていいよ!と言われました😣

コメント

まいこママ

再検査約1週間後結果出てましたけど遅いですよね?
でもその再検査は引っかかる人はそうそういないって言ってましたから…引っかかったらどうしようと思ってました。それに引っかかると自宅でも血糖値測るハメになり最悪帝王切開で早めに出産する可能性大ですよね😭