※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

離乳食って悩みが尽きない〜歯も生えてないしゆっくりで良いよね〜😂何を…

離乳食って悩みが尽きない〜
歯も生えてないしゆっくりで良いよね〜😂

何をもってゆっくりなのか分からないけど笑

コメント

mi♡

歯が生えるの遅い方が虫歯になりにくいらしいですよ〜歯磨きしなくて楽チン!!笑

うちの子もやーーっと全部揃ってきそうって感じです笑

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!歯の生え具合って本当に個人差ありますね🤣✨歯磨き大変だからゆっくりがありがたいです!!笑

二回食になったしと思って形状を変えたら下痢になり、新しい食材を最近試していなくて😅ゆっくりで良いか〜ってなりました💦💦

• 1月10日
  • mi♡

mi♡

ほんとそれです笑
    色々重なると進めないもどかしさ…わかります!!
    でも早くても遅くてもどーせ食べるんで✋笑
    …って考え方ダメですか笑笑

• 1月10日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ゆっくりで良いと思いつつ、たまに謎の焦りに襲われます😂😂早くあげた方がアレルギーなりにくい食品(たまごとか?)は早く試したいと思う(から焦るんですかね💦)んですけど、旬じゃない野菜や果物とかなんて後回しで良いですよね🤔
    ゆるく考えたいです!!
    長々すみません🙇‍♀️

• 1月10日
  • mi♡

mi♡

卵1歳すぎてからしましたよ✋(特に問題なかったです)
    旬じゃないとスーパーでも売ってないですよね?後回しでいいと思いますよ!
    とんでもないです~大丈夫です!!

• 1月10日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

本当ですか!それ聞けてなんかほっとしちゃいました🤣💓色々とゆっくりやります!笑
    そうですよね!売ってないし、たまに売ってても高かったり😂💦
    心が軽くなりました🥺ありがとうございます!

• 1月10日