※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
子育て・グッズ

つわり中の上の子の離乳食について、食材を見るのもつらく、毎回の準備が大変です。ベビーフードも使いつつ、簡単なメニューや乗りきる方法を教えてください。

つわり中の上の子の離乳食についてです❗️
正直食材を見るのも嫌な位です😨
つわりもまだ初期なのですが、それでも作るのと食べさせるのがしんどいです😭
これからピークがくるのにどうしようと思ってます😖
ベビーフードも使っていこうとは思っていますが、さすがに毎回とゆうわけにもいかないですよね😱
ちなみに今日のお昼はホットケーキ、アンパンマンポテト、チーズ、キウイでした。昨日のお昼もまったく同じメニューです💦
夜と朝は妊娠前から夜に次の日の朝の分も作っていて夜と次の日の朝は同じメニューになってます😅
変えるのは果物位で💦
みなさんはつわり中はどうされてましたか?またはどうしてますか?
簡単なメニューやどう乗りきったかなど何でもいいので教えて下さい🙏
お願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が土日にストックをたくさん作って冷凍してくれたので、平日はチンして食べさせるだけでした!

• みみり

みみり

旦那さん頼もしいですね✨
    うちは料理は出来ないのでうらやましいです🤗

• 1月10日
🧸

同じくつわり真っ最中ですー
上の子の離乳食大変ですよね😥
同じようなものはわかりです💦

• みみり

みみり

同じようなのばっかりになっちゃいますよね😭
    お互い頑張りましょー😆

• 1月10日
  • 🧸

🧸

ベビーフードにも頼ろうと思いますが、2日に一回くらいですかね💦

• 1月10日