※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

妊娠12週の血糖検査で引っかかり、再検査予定です。心配しています。同じ経験の方、経過を教えてください。

妊娠12週のときの血液検査で血糖が引っかかってしまいました😭
来週詳しい再検査の予定なのですが、上の子2人ともなんの問題もなく妊娠期間を過ごせたので、すごくショックで…
再検査でなんでもない事が多いとは言われましたが、赤ちゃんに影響が出てしまうのではないかと心配です💦

同じように血糖が高くて再検査になったけど大丈夫だった方いますか?
また、高いままで妊娠糖尿病の診断に至った方、その後の経過などお話聞けたら嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

何週だったか忘れてしまいましたが、初期の血液検査でひっかかり中期くらいでしっかり再検査と言われました💦
再検査しましたが、大丈夫でした👍️
先生は朝ごはんが甘めなのかな?って言われました😅(朝はパンばかりだったので)
その後は何も言われないまま間もなく出産です😊

もち( ・∇・)

10wの時の血液検査で血糖引っかかり
14wで再検査しました(´;ω;`)
結局朝ご飯のパンが原因で
血糖値ではない何かの数値が
正常範囲だったので
大丈夫とのことでした\( 'ω')/
なんの数値が大丈夫だったのかは
忘れてしまいましたが…笑笑

(=^・^=)

同じくらいのときに検査ひっかかり、妊娠糖尿病になりました。
私は食事療法でインスリン無し、血糖値測定を毎食2時間後にしています(´・ω・`)ちょーストレスです!笑