※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃんまま
家事・料理

最近娘が、パクパクご飯を食べてくれません、、。皆さんのお子さんへの…

最近娘が、パクパクご飯を食べてくれません、、。
皆さんのお子さんへのご飯を教えてください!😭
レパートリーがなくて、、。

コメント

ミッフィー

何歳何ヶ月ですか?

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

あ、忘れてました!
    1歳3ヶ月です🙇‍♀️🙏

• 1月10日
  • ミッフィー

ミッフィー

一緒ですね🤭
    娘も最近食べムラ、遊び食べがひどくなってきて試行錯誤しまくりです😅
    混ぜご飯の素でコロコロおにぎり、チャーハン、豆腐ハンバーグ、豚汁うどん、コンソメスープ、味噌汁、ほうれん草の胡麻和えやお浸し、湯豆腐などあげてます😊
    汁物は具沢山です!!
    冷凍のアンパンマンポテト、チキンナゲット、フライドポテト、枝豆もチンするだけなのでよくあげます(笑)
    料理嫌い+めんどくさがりなので簡単なものしか作ってません😂
    そのせいで娘もご飯に飽きて食べなくなります(笑)

• 1月10日
  • ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

私も料理嫌いで面倒くさがりです!
    こんなにたくさんありがとうございます🙇‍♀️助かります!!冷凍のポテトも買ってみます!早速今日から試してみます💓

• 1月10日
M

普通に大人と同じご飯あげてますが特に食いつきがいいのは、唐揚げ・フライドポテト・親子丼・そぼろご飯・納豆・オムライス・コンソメスープです😊

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

私も大人のご飯から、子供分とってあげてるんですけどなかなか食べてくれなくて😭確かにポテトは食べてくれます😂!親子丼、そぼろ丼作ってみます💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月10日