※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

マカナサプリの効果や妊娠に至るまでの経験を教えてください。生理不順の改善などの情報をお願いします。

マカナというサプリを見つけて購入を検討しています。
効果あった方、いつ妊娠に至りましたか?生理不順が改善したなど何でもいいのでマカナについて教えてください✨

コメント

みー

私頼んだのですが、効果はまだ見れてません…😅
が一回4錠飲まなくてはならず粒も大きめで少し独特の匂いがして私は苦手です😭だったら大人しくエレビットにしておけばよかったかなと、思いました😅

• みぃ

みぃ

そうなんですか、、、保田圭さんも服用してたみたいなので、いいかななんておもってたんですけど😂考え直します!ありがとうございます😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私はマカナ合わなくて、それまで規則的だった生理周期がガチャガチャに乱れました💦

マカは身体に合う合わないがあるそうです……

マカナからベルタ葉酸に変えて、2周期目くらいに妊娠しました😅

今回は残念ながら子宮外妊娠のために流産してしまいましたが、ベルタ葉酸飲んで1周期目で妊娠反応出ましたよ🍀

• みぃ

みぃ

ベルタ葉酸昔飲んでたのですが、うまく飲み込めずやめてしまいました😂でも検討してみます!ありがとうございます😊

• 1月10日