※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
家族・旦那

【下の話です】旦那の性欲がありすぎて困ってます。私は産後全く性欲が…

【下の話です】旦那の性欲がありすぎて困ってます。

私は産後全く性欲がなくなり、経済面でもまた妊娠してしまったら…と不安だというのもあります。なので旦那から求められてもゴムをして仕方なくしていました。
この前また求められ、その時はゴムなしでしたいと言われたので私もゴムなしの方が気持ちよくしてしまいました。
その2日後に不正出血。ネットでは2日後に不正出血は妊娠の可能性は低いとありましたが心配になり日々過ごしています。腰が少しでも痛いと妊娠初期の症状かな?とか下腹部が痛いとあれ?と思います。(ただの便秘でしたが笑)
先程もまた旦那に求められたのですが朝からできないし、子どももいるし、不正出血の事が頭をよぎりなかなかする気にならず…旦那につい「○○は気楽だけどさー」と言ってしまいました。旦那は断られたことで機嫌が悪くなり今は寝ています(夜勤の仕事なので)。

皆さんは旦那に断る際どうしていますか?機嫌が悪くなるのでさりげなく断りたいです。

コメント

なまたま

私は、『お腹痛い』とか『体だるい』って体調を理由に断るようにしてます😅

誘ってくるのは、毎日ではなく週に2〜3回ですが、それでも子供が寝たあとが私の自由時間なので、好きなことして過ごしたくて週1〜2回は断ってしまいます。

体調を理由に断ると、私の旦那は、なら仕方ない💦と諦めて寝ますよ🙆

• 無名

無名

なるべくお布団に入らないようにしているくらいです。

• 1月10日
4児子育て奮闘中

うちも強すぎて同じように困ってました。
案の定ポンポンと妊娠し
さすがにもう5人目は無理なので
機嫌が悪くなろうとなんだろうとゴムしないなら無理!と突き放してます😣
私も前までは
喧嘩したくなかったのでなんとなくしてしまってましたが
旦那の機嫌うかがってたら本当に妊娠してしまいます。
性欲強い場合、ただ何もなしは難しいですね😭💦
口ではダメですか?

• 無名

無名

口ではしたくないので手で触ってあげるくらいはたまにするのですがそれすらも本当は嫌です…

• 1月10日
かなママ

頭痛いから今はゴメンね、とかダメですか?
毎回は使えませんが💦

あと、不正出血のことは話してもいいと思います。
不安だからしばらく様子見たい、と。

• 無名

無名

たぶん話しても大丈夫だよ〜と軽い感じで返してきます。
    前にできたらどうするの?と言った時大丈夫だよ〜と言われたので…

• 1月10日
yu-903

私はただ断るのも、しょうがなくするってのも嫌なので旦那に
「したいなら時間を確保できるよう子供の寝かしつけやミルクオムツをやってくれるならいいよ。
終わった後もしばらく動けないから泣いたらオムツや抱っことか、子供のお世話をしてくれるなら今すぐにでもするよ。」
「あなたとエッチする前後に家事育児でやらないものはコレコレ。でもエッチすると出来なくなるからどれか手伝ってくれるならいいよ」
などを毎回伝えて、旦那が子供よ寝かしつけをして寝落ちすることがあり、やらないことも多々あります…笑
それでも積極的にやってくれるようになったから、そこまで頑張ってくれるならと、エッチするようになりました^ ^

えるさちゃん🍊

やりたい気分じゃないって言ってます👐
朝からは流石にやりたくないですよね😅
やりたいから子供早く寝かしつけてとか言われるとイライラするしいまこっちはそれどころじゃないんだよねって思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

寝るまで違う部屋とか洗濯してるフリしてます笑