※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

同じ月齢の方はどれくらいお外遊びしていますか?午前中に公園へ行き、その後2時間昼寝します。夜中に覚醒タイムがあるので、夕方の公園行きに悩んでいます。

同じくらいの月齢の方、お外遊びはどれくらいしてますか?私は午前中公園に行くんですが、そのあとお昼寝2時間くらいします。このお昼寝で体力回復しちゃってるのか、夜中2時間くらい覚醒タイムがあるので、夕方も公園行くか悩み中です😭寒いけど😭

コメント

なああむ

その頃から朝のお散歩と午後からは2、3時間公園で遊ばせてます😊
外に行きたがるので、要望のまま外に連れ出していたら日課になりました😂
朝のお散歩は30〜1時間くらいです。
うちは1歳7ヶ月からお昼寝をなくしたので、長いときはおにぎりを持って行って10時頃〜15時頃までお外で遊ぶ時もあります。。笑
子どもは動き回ってるからいいかもですけど、付き合う親は寒くて辛いですよね😅

• むーみ

むーみ

そんなにお外で遊んでるんですか!素晴らしいですね。今日はお昼寝後も外に連れ出してみます😅

• 1月10日
  • なああむ

なああむ

娘が外に連れ出すまで騒ぐので仕方なくです。。笑
    本当だったら引きこもってたいんですけどね😂
    私が本当に気が乗らない時はどんなに騒がれてもだいすきな番組見せて静かにさせてます🤭

• 1月10日
ぺこちゃん

その頃は、午前と午後の2回外出してました😊