※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが面白いしぐさをしてくれて、忙しいけど楽しい毎日です。

ミルク飲み終わってゲップもでたから寝かせて洗濯物干し😂

ちょうど洗濯物干し終わったらぐずりだしたから抱っこしてぽんぽん🥰

げぇーってゲップ出たと思ったらくしゃみするわ、しゃっくりするわwww

忙しいやつやなwって1人で笑っちゃった🤣

顔みたら鼻くそがピラピラw

もうおもしろさ満載すぎるでしょwww

息子よ、2ヶ月でもうギャグ線高いの?🤣💞

コメント

ままどーる

赤ちゃんてかわいいですよね😊
うちの娘は新生児の頃から、「へ〜っくしょん」ってカトちゃんみたいなくしゃみします笑
たまに「へ〜」で終わるときもあって、ほんとおもしろい💨
癒されます💕

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    めちゃくちゃ可愛いですね😍💞
    さっきくしゃみ4連発してつばが私の顔にかかってましたww

    • 1月10日
すず

大変な時もあるけど、ほんと笑わせてくれますよね🤣クシャミの後とかに「ちょっとぉ、大丈夫?w」とか声かけると、いっちゃってる目でニターって笑い顔見せられたりして、思わず面白くて声でます 笑

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    わかります🤣💞
    くしゃみをまねしても笑うので日頃のイライラがなくなりますね❣️

    • 1月10日