※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす813
妊娠・出産

明日の検診で生理中の内診があるか心配です。一ヶ月検診の際に生理だった経験のある方がいらっしゃいますか?

明日一ヶ月検診です。

実は先週の土曜日に生理再開しました。
今までだと今日で5日目なので、もう終わりなんですが今回は出血量も過去に例を見ないほど多く、まだ終わりそうにありません。
明日の検診は母親の私もあります。
たぶん内診もあると思うのですが、、、

今さら予約変更もしたくないし(総合病院で予約とるの大変です)
でも生理中の内診はちょっと抵抗が😰

一ヶ月検診の時に生理だった方いらっしゃいますか?

こんなに早く生理再開すると思わなかったので、、、

コメント

deleted user

電話で聞いてみてはどうですか😊?
生理がきてしまったんですけど…と!

  • やす813

    やす813

    ですよね(^^;
    娘の事なら出来るのに、自分の事となるとオーバーかな~なんて気後れしちゃって(><)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その気持ちわかります!
    子供の事となると、鼻水だけでも
    病院行きましたもん(笑)

    私も悪露が終わった🎶

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    と思っていたら今日、少し血が出てて…😂
    悪露であることを祈ってますw

    • 5月11日
  • やす813

    やす813

    共感してもらえて嬉しいです♪
    そんなもんですよねー(〃▽〃)

    ちなみに私は生理くる前日に懐かしの生理痛があり、、嫌な予感が(^^;
    そしたら案の定・・・
    優翔mama*さんは、悪露だと良いですね〜(^-^)/

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなもんですよー😂
    退院時になんかあったら電話してね😊
    と言われたので…(笑)

    あらら😨💧
    私はなにもないです(笑)
    悪露であってほしいです!!
    ゆっくり湯船にやっとつかれる様になったのに😭笑

    • 5月11日
JB

悪露は結構早めに終わったんですか??

私は先日の検診でまだ出血あるから
たまに出てくるかもと言われました!

内診で見てもらえますよ(^^)

  • やす813

    やす813

    悪露は1ヵ月ちょっと前に終わりました。

    今までと違ってハンパない出血量なので見てもらいたい気持ちも少しあるんですよー

    確かに悪露があっても内診しますよね(^^;

    悪露も生理も内診が嫌な事は一緒ですね(´ ˘ `∗)
    覚悟して行こうかなー(><)

    • 5月11日