※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線がひどくて悩んでいます。同じ経験をした方がいると心強いです。経験談を聞かせてください。

妊娠線かなり酷かった方いますか?😭
1人目かなり酷くて、2人目はこれ以上増えないだろうと思っていたらかなり増えてしまい、ヘソから下が妊娠線で埋め尽くされているレベルです😭
同じような方いますか?
自分以外にもいると思うと心強く、これから生きていけるので😂

コメント

♡

お腹は全く出来ていないのですが、おっぱいに少し血管のような妊娠線のようなものが少しできて落ち込んでいました😓😓実際出来るとショックですね💦 ニベア塗りたくってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹にないの羨ましいです😭
    今見たらおっぱいにもすでに白くなってる妊娠線ありました😱😱

• 1月10日
くろーばー

私はへそ上までバキバキ割れてます😂
1人目で割れて、2人目はすこーし増えた?くらいですが。
むにっとお腹の肉を寄せると、シワシワシワシワ!っとなって、気持ち悪いけどたまに見たくなって遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シワシワになりますー!😂
    なんかたるんたるんだし😭
    息子がムニムニー🥰と触ってくる度に複雑な気持ちです😂

• 1月10日
もろこし

この質問見るまで、自分の妊娠線がヤバイこと忘れてました😆
妊娠線もヤバイけどたるんでブルンブルンの肉がまたヤバい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目で腹括ったはずなんですが2人目で更に酷くなったんで悲しさが再びこみ上げてきました😂
    私もフワフワのぶるんぶるんです😭

• 1月10日
へも

臨月入った途端一気にひどくなりました😫パンツのラインから上がひどくて😢なかなかできなかったので余裕ぶっこいてたら…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も臨月から急に出ました😭
    湿疹も出たので痒いし、産後改めて見てガッカリしました😂

• 1月10日