※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんマタニティの服はどこで買ってますか?お洒落な服がいいのですが中々なくて💦教えてください!😊

皆さんマタニティの服はどこで買ってますか?
お洒落な服がいいのですが中々なくて💦
教えてください!😊

コメント

マタニティの服あんま書いませんでしたが西松屋で買いました!

普通体型ですが、昔流行ったいわゆるBガールのなごりで普段がオーバーサイズなので、マタニティの服は買いませんでした😊

アベイルの大きいサイズの所に可愛いのありますよ😊

ママリ

仕事が私服なのに本当にオシャレなのがなかったので、ネットのエンジェリーベで少し買ったのと、マタニティではなくユニクロやGUでゆったり前開きのワンピを買いました!Sサイズですが産まれそうな現時点でもゆとりありで着れてますよ(^^)

95

レギンスにユニクロメンズの大きいパーカーとか着てます😊もともとそうゆう服装が好きなので✨

もふもふトトロ

UNIQLO、GUでワンサイズ上を購入したり、CECIL Mc BEEでワンピースを購入してます。
産後も着たいので、マタニティは下着(ガードルとか、キャミソールとか)だけ購入してます。

私は普通のワンピースなどを大きめに
買ってますよ!