※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

夫に不倫された方いらっしゃいますか?もうすぐ結婚10年目になり、子供は…

夫に不倫された方いらっしゃいますか?

もうすぐ結婚10年目になり、子供は3人います。
クリスマス前に2年前から不倫していたとカミングアウトされました。相手の女とは別れた。私を騙しながら生活していた事を後悔していると... 心を入れ替えて再出発したい、二度と不倫なんかしない。呆然としている私を見て、私達を失うなんて考えられない、という旦那を信じて一緒にいる決意をしました。

マメな夫で家族思いで粗末にされていた訳でもなく、むしろ大切にされていたと思っていたので本当にびっくりしました。3人目を妊娠を発覚した直後から今までと考えると怒りがこみ上げ離婚が頭をよぎりましたが、専業主婦で離婚後経済的にも不安もあり、子供もパパが本当に大好きだし、わたしもなにより旦那が大好きです。

なるだけ普通に接しています。
やり直すと決めた以上笑顔でいたい。
けどいつも心がザワザワ。またされないだろうか。相手の女といる夫を想像してはいつまでこんな事を考えて生きていくのか。

時間が忘れさせてくれるんでしょうか...

コメント

もちもち

5年前にされました。
当時はいつも心がザワザワするしすぐに不安になりどん底の日々でした。

5年経った今だいぶ気持ちも落ち着きましたがやはり思い出してしまいますね…

しろ

不倫の慰謝料の相場、相手と旦那から各200万円もらってパーっと贅沢しましょ✨✨✨

2年もやり続けるなんて。。言葉だけの反省なんて全く信用できません。
悪いと思うなら2年間、朝早く起きて家族分みんなの朝昼夕飯用意させたり、それなりの気持ちを表してもらいましょ。

もちお

私もクリスマスの日に浮気発覚しました。カミングアウトされたというよりあからさまに様子がおかしかったので私がケータイを見てしまいました…😔😔

私も再構築を決めた身ですが、疑い続けるのも疑われ続けるのもしんどいよね!と思い出来るだけ今まで通り笑顔で接していますが不意に色々想像してしまいます。
いつもより仕事が遅い、浮気相手のところへまた行くんじゃないか。実は切れてないんじゃないか。と色々不安がこみ上げます。
旦那と浮気相手は職場が一緒なので尚更😔
時間が忘れさせてくれると信じたいですが今はしんどい日々ですね

ママリ

相手から慰謝料取れるので私なら慰謝料貰います!
腹立つけどそれしか出来ないので💦

なつ

旦那さんバレて無いものをわざわざ言うって、、、自分はスッキリかもしれないけど、めいさんのこと考えて発言してるんですかね?自己満じゃんて思いました。言ったからには、ちゃんとペナルティ受けさせた方がいいですよ。私なら今働いてる給料以外から100万稼いで寄越せ、それで許してやるって言うかも🙄

チーママおっさん

なんで今それを話したんでしょうか…???
相手の女と別れたというか捨てられて目が覚めたのかな???

やり直すと決めても心がおいつかないですよね。なんかふとしたときに思い出したりして。。
とことんまで旦那さんにそのザワザワをぶつけた方がいいと思います。

私は旦那と相手の女のこと考えては都度旦那にぶつけて喧嘩して離婚仲直りの繰り返しで、どんどん疲れてきました。
最近子育ての疲れもあって本気で旦那と別れようと言いました。そのときに本当に冷静に話し合うことができました。
やっと相手の女のこと、私の中で消化してどーでもいー存在となりました。

はじめてのママリ🔰

不信感わきますね…
バレてなかったのになぜカミングアウト?
こっちが困りますよね。
本人はそれで許されると思ってるのですかね。。。
私なら離婚もしないですけど
勝手にしゃべってスッキリされるのは気にくわないです!
男の人ってよく分からない行動をしますよね…
普通でいたいと思う気持ちわかりますが
中々整理がつかないと思いますね。

ジャッキー

愛する家族がいて失うなんて考えられないとか言っておきながら2年も不倫して、罪悪感からカミングアウトして自分だけスッキリして妻をズタズタに傷つけて、側からみたら最低なご主人ですよね。
ここでただ単に許すだけならまた繰り返しますよ。
ご主人はスッキリした上に、離婚にもならずこのまま今まで通り過ごせるんですから。

旦那さんは奥さんにどうして欲しいんでしょうね😅?

2年前から不倫してました!でも、相手の女とは別れました。心を入れ替えて再出発したい。

は?馬鹿なの?って私なら思います😅

言った旦那さんは今まで家族に罪悪感を抱えていたのが言ったことでスッキリしたと思いますが、言われた方はそうは思えないですし、そっから地獄のスタートですからね😰

どんな相手の女となのか、どう出会ったのかなど全て聞き出して、その女も交えて話し合いをし慰謝料まで貰わないと気がすみません!

不倫してました。でも、別れました。
はい、そうですか。これからはしないでね。
なんてなる訳がないですよ!!!
バカにしてんのか?って怒ります!!
信用なんてありませんね!!!