※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

息子が10連休後の保育所で泣いている理由について相談中。中耳炎治療中で体調は安定しているが、泣き喚くことも。連休中は甘えっ子だったため、寂しさから泣いている可能性あり。他の子も同じような状況か気になる。

年末年始と通院合わせて10連休した息子ですが
火曜からの保育所ものすごく泣いてます。

先生から、どこか具合悪いのでは?と言われましたが
治療中の中耳炎も現状維持といった感じだし
家だとイヤイヤ期絶頂で泣き喚いたりしますが
ご飯は食べるし機嫌よく遊んでたりもします。

他のお子さんも連休後の保育所って
こんな感じですか?😂

息子、パパっ子で連休中ずっと甘えまくりだったので
寂しくて泣いてるんだとは思いますが、、、

コメント

k.3kids.mama

どこか具合が悪いのでは?って言う保育士どうなんですかw
連休だったので寂しくて泣いちゃう子も多いと思いますが!

  • あぽ

    あぽ

    そうですよね😂(笑)
    顔も青白くて目もいつもと違うって言われたんですが、親からしたらいつも通りなんですが、、、って感じで困惑しました😂😂

    • 1月10日