※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
妊娠・出産

32週目で茶おりが続き、血に近いものも出ているが痛みはない。病院に行くべきか悩んでいる。初産ではないが心配。要様子見。

明日で32週、9ヶ月目に入ります
ここ2日間くらい茶おりが続いています
大量ではなく少量がちょっとずつでてるかんじです
今朝は茶おりというよりちょっと血に近い感じのものが少量出てました
お腹の張りもありますが痛みなどはありません
様子見で大丈夫ですかね?
病院にいったほうが良いのでしょうか

1人目の時はこのようなことがなかったのでちょっと心配です

コメント

ゆぴまま

病院に連絡してみてはどうでしょうか?
わたしは33週のときに出血し、切迫早産で入院になりました💦

  • YUMI

    YUMI

    出血なのかよくわからなくて😔
    みなさん切迫早産だったみたいなので病院に連絡してみます😢

    • 1月10日
  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    上のお子さんもいらっしゃるので入院にならないといいですね😣
    何もないことを祈っています!

    • 1月10日
みー

上の子の時後期に出血して、すぐに受診したら切迫早産でそのまま即入院でした😭

出血量はほんのちょっとでしたが、内診したら中でかなり出血していたようで…

もちろんそうじゃない場合もありますが…病院に連絡して診てもらった方がいいと思います😭

  • YUMI

    YUMI

    そうなんですね😣
    ちょっと心配になってきたので病院に連絡してみます😖

    • 1月10日
  • みー

    みー

    何事もありませんように🙏
    なるべく安静に過ごしてくださいね😣

    • 1月10日
がっちゃん

私はそれで胎盤の端が少し剥がれてました😖問題ないよ〜とは言われましたが仕事は休みになったりしたので、ぜひ病院行ってくださいね🏥💦