※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
雑談・つぶやき

2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月まではつわりがあってしんどくて妊娠生活って長くて…

2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月まではつわりがあってしんどくて妊娠生活って長くて大変だなって思ったけど、5ヶ月入ってからはすごく速いし体調もよくなって元気元気♪ 今週中にはもう7ヶ月。
お豆みたいだった赤ちゃんが毎日わたしのお腹の中でぽこぽこ動いてるのが不思議でしょうがない♪

きっとあっという間なんだろうな〜♪( ´▽`)

コメント