※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

37週目で陣痛楽しみ。前駆陣痛か不安。病院は5分間隔で電話指示。陣クス考え中。北海道で外出限界。

夜12時回ればいよいよ37週!!!
早く産みたくて、陣痛ですら楽しみ妊婦なんですけど
こんな事考えてたらなんか予定日超過しそうですよね😂
昨日の夜は1時間くらいずっとどんよりした生理痛みたいのがありました🥺これが前駆陣痛でしょうか😱
私の病院は初産は5分間隔くらいになったら電話してねって言われてるので先は長そうです😂
なんか記念に陣クスでもやってみようかな〜なんて思ってるのですが気休め程度に皆さんは何しましたか??😂
北海道なのでなかなか外を歩き回れず歩いても往復30〜40分くらいが寒さなども含め限界です😭

コメント

オムそば

3週間くらい前から前駆陣痛ありましたが、最近落ち着いてしまいました💦
歩いてもオロナミンC飲んでも焼肉食べてもラズベリーリーフティー飲んでも生まれません…😂

  • ノア

    ノア

    陣クスはホント気休めですよね(笑)
    最近出産した初産だった友達3人くらいはみんな20日はやくとか産まれてるので羨ましいです😂

    • 1月10日
  • オムそば

    オムそば

    旦那にそんなの嘘だからもうやめなよって言われてます😂😂笑
    私の周りもみんな早めに生まれてるので、予定日過ぎてるわけでもないのに勝手に焦ってます💦
    はやく生まれてほしい…

    • 1月10日
  • ノア

    ノア

    年末年始で1キロちょっと増え、昨日の検診で次までに500グラム増えてたらレコーディングダイエットと栄養指導って言われました。。臨月にまさかのダイエットは最悪すぎるので、そうゆうのもあってはやく産みたくて😂予定日でもないのに焦りますよね😭

    • 1月10日
ママリ

私は自分がゆっくりしたかったから、赤ちゃんには予定日付近までお腹いてほしくて、予定日直前に焼肉試したら次の日産まれました😊
ちなみに2人とも焼肉の翌日に生まれてます!

  • ノア

    ノア

    私は初期からはやく産みたいしか思わなくて、今だにそんな気持ちです😂忙しなく動き回るのが大好きなので妊婦期間は辛いです。。(笑)普段から焼肉はお外でしかしないので陣クスがてらちょっと行ってみたいです🥺

    • 1月10日
deleted user

私も早く産みたくて37週から焼肉、オロナミンC、雑巾掛け、スクワットなど色々試したのですが結局産まれたの41週でした😂
でも毎週焼肉食べれてよかったのかも?笑

  • ノア

    ノア

    私は焼肉行けて1回かな。。😂体重厳しい所なんで、臨月でもう増やさないでと言われてます😱

    • 1月10日