※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
その他の疑問

息子からノロ?うつったかもしれません。一昨日の夜、息子が突然嘔吐し、…

息子からノロ?うつったかもしれません。
一昨日の夜、息子が突然嘔吐し、ゴム手袋して片付けました。昨日の夜、また2回吐いて処理。
1時半から私が嘔吐、先程から下痢、、、
下の娘と寝てるのですが、布団の出入りが激しく、起こしてしまいそうなのでリビングにいます、、、

旦那にメールしたけど、もちろん寝てるから未読。
朝までが長い、、、
出し切るしか方法ないんでしょうか

コメント

まりり

授乳中の胃腸風邪辛いですね😭ちびちび舐める程度でもいいので水分を取ることをおすすめします!
体を温めることと、右側向いて横になって、左側の背中から腰にツボがあるので刺激すると少しいいですよ!!
誰か頼れる方はいますか?甘えましょ?1晩辛いですが、お大事にしてください😢😢

まりり

あ、まず、旦那さん起こしましょ?!

  • ねこママ

    ねこママ

    明日も仕事だから起こすのは悪いなぁと思ってしまって、、、
    しかも明日は仕事遅くなると言われてるので寝かしつけまで1人の予定です、、、恐怖😭

    • 1月10日
  • まりり

    まりり

    胃腸炎の中、受診、2人の面倒は厳しすぎますー😭旦那さんの仕事介護休暇とかないですか😢?休んで欲しいー!!

    • 1月10日
  • ねこママ

    ねこママ

    自営なので人数も少なく、旦那が休むと会社機能しなくなっちゃうので、、、
    症状出る前に作ったご飯、食べさせてもいいんでしょうか?うつるのかな、と、、、

    • 1月10日
  • まりり

    まりり

    それは、休めないですね😱⚡️みんなこんな状況どうやって乗り越えているんだろう、、、。
    旦那さんには申し訳ないですけど、ご飯うつると思います😱

    • 1月10日
  • ねこママ

    ねこママ

    まだ食べてないんです!
    夕飯抜いて朝に回す人なので。そしたら捨てます💦
    目に見えないっておそろしすぎますね、、、

    • 1月10日
  • まりり

    まりり

    そうだったんですね、そしたら、ねこママさん切ないけどさよならした方が賢明ですね😢ほんとに、下の娘さんにうつらないことを願います😢

    • 1月10日