※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじらさん
妊娠・出産

妊娠中の胎動が強くなってきて心配です。予定日を超過しそうで、同じ経験をした方の体験談が知りたいです。


もうすぐ正産期に入る妊婦です!
この時期になって胎動が1番強くなった気がします😨
蹴られたり手を伸ばしたりすると
ヒートテックの上からでも分かるほどはっきりと笑

元気で何よりなんですが
皆さんもそんなものなんですか?笑
徐々に下にさがり胎動が減るとネットには書いてあるのですが
どんどん強くなってきていて
10カウントも15分程です💦💦笑

予定日を超過しそうですかね😨笑
同じような体験した方予定日に生まれましたか??


コメント

あかり

お腹下がる前から、毛布の上からもわかるくらい動いてましたよ!

  • くじらさん

    くじらさん

    同じ様な方がいて安心しました
    ありがとうございます😊✨

    • 1月10日
ママリ

私もその頃はまだ胎動はっきりと分かって、たまに「イテっ!」って声に出ちゃうくらい激しくキックパンチされてました🤣
初産だし、胎動も減ってないし特にこれと言った前兆もなかったので予定日過ぎそうだなーと思ってたら、39週3日目に産まれました😊

  • くじらさん

    くじらさん

    本当に今まさにその状態です💦笑
    私も今回初産なので気長に待つ事にします( ˆᴗˆ )
    理想的な出産羨ましいです😭
    コメントありがとうございました⭐️

    • 1月10日
。

私もそんな感じでした!
予定日超過の40w3dで産まれました😊

  • くじらさん

    くじらさん

    そうだったのですね☺️
    赤ちゃんのタイミングを気長に待つことにします✨コメントありがとうございました✨

    • 1月10日
yu

うちの子3分間隔の陣痛中も動いてましたよ🤣

臨月にも下がった感じは全く無かったです★

  • yu

    yu

    予定日の夜中に陣痛が来て翌日の朝に産まれました★

    • 1月10日
  • くじらさん

    くじらさん

    そんなギリギリまで!?笑
    元気いっぱいですね✨✨
    予定日に出産素晴らしいです☺️
    気長に待つことにします
    コメントありがとうございました

    • 1月10日
ままり

全然減りませんでした😭笑
どんどん強くなる一方で、陣痛中も動かれた時はめちゃめちゃ痛かったです😂👏

でも39w3dで陣痛きました🤗

  • くじらさん

    くじらさん

    生まれる直前まで胎動を感じるものなのですね😍✨
    大きめの赤ちゃんなので出来たら予定日前に私も産みたいですが、こればかりは待つしかないですよね😅
    理想的な出産素晴らしいです👏💓
    コメントありがとうございました!

    • 1月10日
  • ままり

    ままり


    息子も大きめだったので予定日前に産みたい気持ち良くわかります😭💓
    でも私、陣痛きたけど子宮口1センチしか最後まで開かなくて緊急帝王切開になったんです(笑)お産は命がけだなって本当に思いました😂
    お産頑張ってください🤗❣️

    • 1月10日
.*りまとmama*.

胎動も変わらず活発で、お腹も下がっていませんでしたが、38w0dで破水&陣痛が来て、翌日には産まれましたよっ(o^^o)