※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋の風
お出かけ

今度友人の結婚式に1人でいきます。楽な格好で出発し向かう新幹線の中で…

今度友人の結婚式に1人でいきます。

楽な格好で出発し向かう新幹線の中で式用に着替えて髪のセットをするのはマナー的にありですか?💦

コメント

ミッフィー

邪魔にならない、迷惑にならないならいいかと思います🙄

りこりちゃん

着替えはありだとしても髪の毛のセットはなしかなぁと思います💦
セットってことはスプレーとかしますよね😅

リンゴ

トイレを利用して…ですかね?
あまり長時間、トイレを使用されるのは良くないと思います。以前、トイレを利用したくて待っていたのですが、使用している方がなかなか出てきてくれなくて…😭並んで待っている方もいたので、なかなかトイレに行けず散々な思いをしました😱

にゃんぴー

駅の着替え台?のあるトイレとかならありかと思います☺️新幹線だとトイレも少ないですし少し迷惑かなと思います😅
髪のセットも同様でするなら駅やデパートのトイレに併設されてる化粧室かなと思います。

ぽん

結婚式場に着替えるスペースや化粧スペースあったりします🔅確認してみてはどうですかね???

新幹線の駅でも広めの着替えができるトイレはあると思います☺️🔅

髪の毛のセットは、さすがに家でするか式場でした方がいかなと思いますよ