※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです😭下ネタダメな人はスルーして下さい!旦那との…

夫婦の仲良しについてです😭下ネタダメな人はスルーして下さい!!!

旦那との仲良しで、潮吹きはできるのですが、今まで中イキをしたことがありません😫
したいのですが、いけません!!!笑

コツはありますか?
昔出来なかったけどこうしたら出来たーっていう体験談聞かせてください🤣

コメント

りか

騎乗位でイケそうなポイントをみつけてたらイケました! 笑

a

1歳3ヶ月差の年子を

amiママ

昔私もそうでした❗

今の旦那に出会って初めて中イキできたのでビックリしました😅

コツというか旦那は焦らすのが得意?なので私が求めるまではずっとソフト愛撫で私が我慢できなくなって求めてからすると中イキします💦

3人のまま🐷

どの体位でどこを刺激すればイケるか旦那と模索してピンポイントでここ!ってところを刺激するとイケるようになりました😆

ゆんまむ

私も今の旦那と出会って初めてイクという感覚を知りました!😂
イったことなかったので旦那に言って一緒にポイントを探してもらいました笑笑
騎乗位でさらに旦那が私の腰を持って擦り付けるように動かしてもらったらいけました!😂

Kotori

ポイントもあると思いますが、想像力や性癖も結構大事だったりします🤔

Kまま

私は寝バックでしかイけません😓笑
寝バックだと寝バックでしかイケなくなる?みたいです…😓笑