※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

風俗に行くことが仕事の付き合いなのか悩んでいます。結婚した相手に対する不満や後悔があります。この気持ちをどうしたらいいか悩んでいます。

付き合いで風俗いくってなんだよ。
それすら仕事の付き合いなのかよ。
女とやるのが仕事の付き合いになるのかよ。
あーくそーむかつくーーー。
汚い、ふれたくない。
なんでこんな嘘つき野郎と結婚したんやろ
気持ち悪すぎる
付き合った時から浮気されてその時別れたら
良かった。後悔しかない。
どうやったらこの気持ちおさまるかな。
子供のため生活のためって、我慢
しないといけないのかな

コメント

‎‪𓍯 ‬

いくら付き合いでも風俗は流石に許せませんね😭💦浮気と同じようなものです。私も風俗なんて行かれたら気持ち悪くて仕方ないと思いますし汚いと思ってしまいます…。気が済むまで許さなくていいと思います💔

• 🌻

🌻

許せないですよね、付き合いだから仕方ないだろ!と言われ、他の女とヤルのになにが付き合いだ!きもちわる!って思ってしまって、、もう好きすき~だった旦那に対して険悪にしかおもえなくなりました

• 1月10日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

お子さん出産予定でしたら別れたくても思うように別れられないですよね😭💦ATM程度に思っておけばいいと思います😂❤他の女とヤるのに付き合いもクソも無いですよね💦付き合いって言えばなんでも許されると思うな!って感じです🤮

• 1月10日
  • 🌻

🌻

ほんとに別れられないです。親も義理親も、楽しみにしてて申し訳ない気持ちでいっぱいです。ほんと付き合いもクソもないですよね、男って付き合いっていえば許されると絶対思ってますよね!逆の立場考えろ!!といったのですが付き合いなら俺は許すと言われて、もうなにも言葉が出なかったです

• 1月10日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

いざ同じような事をされたら
    旦那さん絶対嫌な気持ちになりますよね💔仮に本当にならなかったとしても、いくら付き合いでも嫌な気持ちにさせないかな…?と少しは考えて欲しかったですね😭💔
    知らない女と高い金払ってまでヤりたいと思う男の気持ち一生理解出来ないです😡😡

• 1月10日
  • 🌻

🌻

逆に付き合いで私が行ったら嫌でしょ?っていうと付き合いだから俺は許すといわれました、、もう呆れてなにも言えないです、、ほんと高い金まで払ってやりたいのがわからないですよね、自分さえよければいいのか、、。?
    気持ち悪いです

• 1月10日
ねね

付き合いだから仕方ない〜?
付き合いなら何でもいいのか!!
じゃー、付き合いで奥さんが他の男とやるのは許せるのかって言ってやりたいです!!

• 🌻

🌻

ほんとそうですよね!!
    それがいったんですよ。
    そしたら、付き合いなら俺は許すと言われて、なにも言い返せなかったです。
    あきれました。
    めちゃくちゃ好きな旦那だったのに、これで一気に冷めました

• 1月10日
  • ねね

ねね

呆れた。
    付き合いなら許せるなんて絶対口だけ。
    そんな事言われたら気持ちがなくなりますね。
    旦那さんには最低限の事だけして、ご自身とお子さんの為だけに一生懸命にやっていけばいいと思います。

• 1月10日
  • 🌻

🌻

ほんと呆れますよね。
    びっくりしました。こんな人だとは思わなかったので、。
    もう子供の事だけ考えます

• 1月10日
h

同じことしたらいいと思います。うちは即離婚しますが、無理ならやり返します!それで怒ってきたらもうしないかもですし。店ならOKって考えてる時点で、ほかの女に誘われたらやると思いますよ!そんなクソ男こっちから捨てた方が絶対いいです。怪しいこととかないんですか?不倫てきな。証拠になるなら慰謝料請求してわかれる方がいいかもですね。
子供のためにも絶対離婚した方がいいですよ!しかも妊娠中にやりに行くとかキチガイやし、いつ産まれてもおかしくないのに頭いかれてますね。父親になる権利ないと思います

• 🌻

🌻

旦那に私が付き合いで風俗行ったら嫌やろ?と言うと俺は付き合いなら許すといってきました。もう呆れてなにもいえなかったです。不倫的なのは今の所ないと思うんですが
    結婚する前は浮気されましたね。

• 1月10日
  • h

h

付き合いって言うて、産まれて落ち着いたら男友達とあそびいったらどうですか?付き合いやったら許すってそーゆうことやろ?って。多分浮気された事ないからなんとも思わないんやと思いますよ

• 1月10日
  • 🌻

🌻

そうですね、でも私がそうすると相手もしそうで怖いんです、、
    浮気された事ない人は気持ちわからないですよね、、
    なんかいっそのこと
    結婚してるけど旦那以外の好きな人ほしいとか思ってしまいます

• 1月10日
  • h

h

不倫しようとしてするのとはまた話しが違うので。
    子供がかわいそうやし、それなら普通に離婚した方がいいですよ!結婚した事後悔してるなら、この先死ぬまで続かないと思います

• 1月10日
そろそろ体重戻そうかな

100歩譲って仕事の付き合いで風俗行くとしましょう。

でも部屋に入ったら付き合いも何もないし、別にやる必要はございません。

会話だけで帰る人もいるみたいです。
でもやったんですよね?
それなら仕事の付き合いとか言って欲しくないですよね!