※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後つわり妊娠発覚してから産むまで悪阻で何を食べても何を飲んでも気…

産後つわり
妊娠発覚してから産むまで悪阻で何を食べても何を飲んでも気持ち悪くなっていました。
周りの方からは産んだ瞬間気持ち悪くなくなったよ!!
とか、産んだら本当につわりがなくなった!
と聞いていたのに私は産んで4日経ちますがまだ完全に良くなりません。
確かに妊娠中よりは遥かにマシですが食べたり飲んだりすると未だに少し気持ち悪くなります。
喉つわりもあり、ヒステリー球なのかな?とも思っています。

産後つわりがあった方、何か対策を取って改善した!などアドバイスが欲しいです😭

また、半夏厚朴湯 という漢方が良いらしいのですが飲んでる方いらっしゃいますか?

コメント