※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

帝王切開で出産予定の方が、前日の夜から絶飲食になる時間まで何か食べてもいいか悩んでいます。夕食後だったため、どうしたらいいか不安になっています。

帝王切開で出産された方、前日の夜から絶飲食になると思うんですが食べてもいいよ~って言われてる時間まで何か食べましたか?夕食後です!
1人目緊急だったのでそういう時間もなく…どうなんだろうと思いまして😂

コメント

ぽぽ

あんまり食べすぎると麻酔した時に吐いちゃう事もあるからねーと助産師さんに言われて怖くなり何も食べませんでした🤣
お菓子いっぱい持って行ってたのに!笑

• とも

とも

そうなんですね😂💦
    お菓子いっぱい持って行こうかとたくらんでました笑
    少しにしておきます🤣

• 1月10日
🍓🍓🍓

里帰り出産で予定帝王切開でした。
入院前日から主人が実家に来てくれてたので主人と長男とで外食行きました。
子連れなのでココス行った記憶が…😆。たしかステーキ、とかです。

しばらく外食できないかなぁ、とメニューじっくり見てカロリー無視して選びましたよ😋

体重はもう関係ないよね❓くらいの気持ちで。

• とも

とも

そうなんですね☺️
    前日の前の日から外食行けるかな…😂
    産院が前日の午後からの入院で💦
    しばらく外食できなくなりますもんね💦

• 1月10日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

夕食後ってそういう意味なんですね!うちは手術当日入院でした。
    私はコーヒー大好きなのでコーヒーとポテトチップスの組み合わせで過ごしそうです。(1日1,2杯ならカフェイン気にしなかったので)

• 1月10日
  • とも

とも

そうなんですよ!うちも当日ならいいのに…💦
    コーヒー大好きだったのに今回の妊娠から受け付けなくなってしまい😂
    今紅茶オレにはまってます😂
    ポテチも好きです🤤

• 1月10日