※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶしくん
子育て・グッズ

初めての母の日に娘と旦那からサプライズを受け、感激して涙した女性。父の日に旦那へのお返しアイディアを求めています。

カテ違いでしたらすみません。

初めての母の日に7ヵ月の娘と旦那がコラボしたとても嬉しいサプライズをしてくれました(*´ο`*)

毎日私がお風呂に入ってる間にこっそり、娘に文字の書いた紙を持たせて撮ったフォトアルバムとカーネーションの花束でした。「いつもありがとう、おかあさん 名前〇〇」
娘の服装が1枚1枚違ったので何日もかけてやってくれたみたいです。

育児に追われる毎日にとても疲れていたのもあって、あまりに感激して涙してしまいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

初めて父になった旦那に父の日にお返しがしたいです。
なにかいいアイディアありませんか?( ¨̮ )
よろしくお願いします。

コメント

@おまつ

素敵な旦那様ですね( ๑´•ω•๑)♡
羨ましい…
すみません、羨ましくてついコメントしてしまいました(T_T)

• ぶしくん

ぶしくん

ありがとうございます♡
    いつもはこんないい事してくれないです(´-`)笑
    私も驚きでした。

• 5月11日
  • @おまつ

@おまつ

素敵です♡
    娘さんでお父さんありがとうの文字を作って写真にするのはどうですか?
    かぶりますかね(T_T)

• 5月11日
  • ぶしくん

ぶしくん

娘の寝相アート毎月撮ってるので父の日寝相アートも撮ってあげるつもりでいました( ¨̮ )
    いつも撮ってるのでサプライズ感はあまりないかもしれないけど、喜ぶと思います(*´ο`*)
    ありがとうございます♡

• 5月11日